お知らせ

料亭中谷がお送りする、日本の伝統行事を演出する、旬の料理のお知らせ。季節の地元素材を生かしてご家族や職場の思い出のひと時に華を添えます。

中谷では、季節の素材を生かした故郷の法事料理をおつくりいたします。
久々に集まるご親族に懐かしい、ふるさとの味を楽しんでいただくのはいかがですか?
思い出話に花が咲き、楽しいひと時を楽しんでいただけます。
 
中谷では、万全の新コロナ対策を行って、皆様のご来店をお待ちしております。
どうぞご家族、ご親族の懐かしいお集りに中谷の料理をお添えください。
ご予約のお電話をお待ちしております。


瀬戸内海は新鮮な魚介類の宝庫です。防府市は良好な漁港と市場を持った、魚のおいしい土地柄です。
夏は鱧、秋はサンマと代表選手がいますが、地元の人が好んで食べる魚がこれまたうまい。
それは・・・お店でどうぞ。


刺身の盛り合わせ


アンパンの写真です。

あんぱん

いろいろ記念日がありますが、4月4日はアンパンの日です。
中谷でアンパンは焼いてませんが、事前にご要望とあればお隣のパン屋さんから調達して、お子さんの食事やデザートとしてお膳に添えることはできます。(^^♪
なんなりとご要望をお申し付けくださいませ。できる限りのおもてなしをさせていただきます。


中谷からのご提案です。世はウイズコロナの時代。自粛自粛でなにかと気分もふさぎ勝ちですが、そろそろお雛様のお祭りがやってきます。
懐かしい顔と料理を囲んで、昔話に花が咲く大人女子の雛節句を、ご家族で楽しみませんか?


お正月の風物詩、新年会はどうぞ中谷へお越しください。
料理長にお任せの旬の食材を使った、おいしい料理でおもてなしさせていただきます。
懐かしいお顔と思い出話に添えて、どうぞお楽しみください。

料亭、中谷では新コロナ対策として、次のような対応をしております。
1.客室の除菌掃除(アルコール消毒)を定期的に行っております。
2.お客様用アルコール消毒を設置しております。
3.来店者の体温測定を実施しております。37.4度以上の方は入場をお断りする場合があります。
4.15分に1回、客室の窓を開けて、十分な換気を行っています。
どうぞ、安心してご来店くださいませ。


お電話でのご予約・お問い合せはこちら(受付時間 8:00〜23:00)

電話番号:0835-22-0622